FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米食え!!

2ちゃん、ニコニコ、他ネット上でちょいと面白い事になっている。

ニコニコ大百科より引用。

3月1日、我々日本国のインターネット利用者が多く利用するウェブサイト「2ちゃんねる」のサーバーは、
韓国のインターネット利用者からサイバーテロを受けアクセス出来ない状況へ陥った。
我々は韓国のインターネット利用者がする「正義だ」「正当な行為だ」と言う主張を真摯に受け止め、その論旨を認める。
よってここに我々が悪であることを宣言する。
「韓国が正義であるのならば、我々日本はそれに対抗する悪となる」

その悪の証明として、悪である弊国のインターネット利用者は、正義である韓国のインターネット利用者とは逆の行為をする、という結論に至った。
今回、正義である韓国人によるサイバーテロは大きな損害を出した。よってその逆行為として悪である我々日本人はチリ国へサイバー上からの支援を行う。
悪の日本人の一人は「米穀を腹一杯に食わせて天寿で殺してやる!」として、食料供給という名の拷問で寿命殺人をすると予告をしている。
別の一人の悪の日本人青年は「大量の飲料水をチリへ送り、飲んでも無くならない、身体を洗っても無くならないような洪水にしてやる!」
と汚い笑みを浮かべる。

「韓国が正義であるのならば、我々日本はそれに対抗する悪となる」
我々日本人は悪である、チリ国の次に襲う国々も検討中だ。
世界中へ警告せよ、悪の日本が迫り来るぞと!

--------------

大まかな流れ

1 2chが韓国からサーバーを攻撃され、アメリカにあったサーバーが落ちる。
2 アメリカのサーバーの中に、チリの地震に関係するものがあったらしい。むかつくからチリに募金してやろう。
3 ニコニコ動画に、2chのVIPに立てられたスレ「韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww」のをまとめた動画がUPされる。ニコニコユーザーにも急速に広まる。
4 「米押しつけるぞ! 水押しつけるぞ!」とクイズによる募金サイトへの集中アクセスが発生する。
5 クイズ募金のサイトのサーバー落ちが危ぶまれる。(これでは韓国が行ったサイバーテロと同じになってしまう)
6 静止の呼び掛けの結果、サーバー落ちそうになったり、ならなかったり。

国内の無料募金サイトのリンク集
http://bokin.qp.land.to/a.html
海外の無料募金サイトのリンク集
http://bokin.qp.land.to/b.html

まとめwikiもあるでよ↓
http://www31.atwiki.jp/viprice/

「偽善だ」「被災者をダシに祭するなんて不謹慎だ」なんて御高説のたまうお方は、「真の善意」とやらで何とかしてください。

やらない善意より、やる偽善だと僕は思いました。

ああ、でもコンビニとかで募金する場合は「ユニセフ」か「日本ユニセフ協会」か注意して下さい。

「ユニセフ」は、黒柳徹子さんがUNICEF日本親善大使を務め1円残らず現地に送ってくれるそうですが、
「日本ユニセフ協会」はアグネス・チャンによる3割ピンハネが入り、全額現地には届けられません。

あと、アグネス・チャンはUNICEFの日本親善大使でもなんでもありません。
あくまでもadvocates(賛同者)なだけであり、日本での正式な大使(ambassador)は今のところ黒柳徹子さん唯一人です。

なんでわざっわざややこしい名前で活動してるのか

都心一等地に構える総工費25億円超の「日本ユニセフ協会」のビルでも見上げて考えれば、答えが出るかも?
スポンサーサイト

テーマ : チラシの裏
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネココロネ。

Author:ネココロネ。
君がいて、僕がいる。
漫画家を目指している、
原稿はまだない。
連絡用↓
(☆を@に変えてください。)
nyankoro.net☆gmail.com

ついった
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。