FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの奇跡

Pixivで甘ぁい切ない漫画を投稿している潤田さんの絵チャにお邪魔してきました。

氏の友人、ファンの方々(どの方も一度は見たことのある絵柄、というか僕のお気に入りに入っている件)の中、
僕は興奮しっぱなしだった。

絵チャのシステムも初めて触る目新しさがあったし、漫画の続きを個人的に渇望している絵師に囲まれていたし、
みんな良い人たちばかりだったんだ。

最初は自分の下手な絵をみんなのキャンパスに描くのが忍びなくて、会話についていこう入って行こうと必死にキーボードをカチャカチャやってたんだけど…

いきなりあんなテンションで参加して正直良かったのか…
初対面(?)の人に失礼じゃなかっただろうか…

時間が経つにつれ不安になってきた、嫌われてませんように…。

そういえば、なんか潤田さんが僕の事面識は無いにせよ、なんか知ってるみたいな事言ってた気がするけど
(痛い思い違いでなければ)、
もしかして、氏のイラストのコメントに登場する「ちょこころね」さんと間違えては…ないよね?よね?

いや、もしかしたら僕がお気に入り登録をさせて貰った時に、名前を見たのかもしれないけどね。

でもっ本当に楽しい絵茶会でした。

時間もあっという間に過ぎてしまって、今日やるはずだった課題は壊滅状態だケド、沢山の人と話が出来てすごく良い時間を過ごさせてもらえました。
次も、是非参加したいなぁ。

とりあえず、名前を覚えてもらえる程度にはなりたいな。
もち、色んな人に。

んなう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネココロネ。

Author:ネココロネ。
君がいて、僕がいる。
漫画家を目指している、
原稿はまだない。
連絡用↓
(☆を@に変えてください。)
nyankoro.net☆gmail.com

ついった
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。