FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿がよ…

描けないのよね、マジで。


「売れっ子漫画家に俺はなる!!」って田舎から出てきてもう三年。

いまだに持ち込みどころか一本もまともに描き上げた事が無い。



・・・・・・

…そりゃ親も心配するわな、ホントに本気なんか?と。


なにがいかんのだろう、ネタ、イベント、キャラ、設定とか考えるのは好きだし、絵を描くのも好きなのに。
いやまあ、ただ妄想してるだけだろっ!!って言われたらそうなんだけど…。

どうして最後まで、描き上げられないのか…。



伝えたい事描けばいい」って漫画指南の本に書いてたけど、
…いまいちピンとこない。

なんだろうか、環境問題とか生命の大切さ、家族の絆、倫理、戦争の悲惨さ、
戦争の必要性、歴史が伝えたい事、大自然の神秘、幻想世界の魅力…色々。

そういうのを伝える様に描いてるのかな、プロの漫画家は。


なんか恥ずかしいな、三年も?ww一本も描けないなんてないわーm9ww…みたいな。


…畜生、何がいけないんだ…?いざ描こうとすると物怖じしてしまうのかペンが止まる…。
でも描かなきゃ、漫画家になれなきゃただのニートだもの。

なんか自分に腹が立ったから記事に書いたけど、幾分にもすっきりしないなあ…嗚呼、悔しい。

こんな事書いてる間に、一枚でも絵を描けばいいのに…僕ってダメな子。


スポンサーサイト
プロフィール

ネココロネ。

Author:ネココロネ。
君がいて、僕がいる。
漫画家を目指している、
原稿はまだない。
連絡用↓
(☆を@に変えてください。)
nyankoro.net☆gmail.com

ついった
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。