

テトさん

テト修正

モノクロ筆画のテトさん。

赤い墨ってあったかいな?髪の毛赤で塗ればよかった。

船幽霊

星蓮船では彼女のバックストーリーがすごく好き。

聖に救われたけど、自身は過去の罪の意識に苛まれて夜中に飛び起きてたりとか、閻魔様は彼女にどんな説教するのかとか、鬼は彼女をなんていうのか、さとりんはどんな精神攻撃しちゃうんかとか、夢が広がるね。


みなみつ

フランちゃん

フランドール

クリックで拡大、蔑む目が今の俺を見ている。

ダメ人間と幸子さん


クリックで拡大
ダメ人間と幸子さん_0001


新進気鋭の新連載!打ち切り!

新しく

まいど!


さて、彼女が出来てそして振られて、二年務めた仕事とおさらばしてこの四月から新しい仕事場での勤務がスタートです僕です。




最近、「小説家になろう」ってサイトでネット小説漁るのが日課になっております。


ツイッター始めてからというもの、暇つぶしにつぶやきまくってたのがぱったりと止んだのは小説読んでました。



今、僕の中でプリキュアが熱い。

この一週間で、妹よりプリキュアに詳しくなってしまった。
エロ同人描くために観はじめたとか口が裂けても言えない・・・


でもホント、中学2年生とは思えないくらい可愛い。
いや、中二女子が可愛くないというわけではないんですがね?

なんというか、発育が良いんですかね?高校生くらいに見える時があります。
フレッシュとかスイートとか。


今やってるのは、少女っぽいから設定年齢としても違和感ないですけどね?


…その女の子が凌辱される話描いてるとか、世の女児たち申し訳ない。




今日もエロく生きています。おそらく明日も明後日も。


おわり
プロフィール

ネココロネ。

Author:ネココロネ。
君がいて、僕がいる。
漫画家を目指している、
原稿はまだない。
連絡用↓
(☆を@に変えてください。)
nyankoro.net☆gmail.com

ついった
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
